お知らせ

もう一度、美容師として⭐︎

結婚前、東京と地元で、約9年間美容師をしていましたが、結婚を機に退職し16年間、美容師の仕事から離れた生活をしていました。

 

きっと美容師に戻るのは難しいだろうと半分あきらめていましたが、

いろいろな節目と、自分のこれからの人生を考えるきっかけが重なり、何かにもう一度チャレンジしたくなり『きずな』と出会う事ができました。

 

ブランクの長さなどの不安はありましたが、先輩美容師さんに、仕事の段取りや、訪問理美容師としての知識や技術など丁寧に教えて頂き、不安な事はすぐに相談できる雰囲気もあったので、

 

今では、少しずつ自信もついて、1人で訪問する機会も増えました。

 

一人一人不安な事もあると思いますが、仲間がフォローしてくれたり、みんなで共通意識を持って仕事に取り組んでいるので、今は楽しく仕事が出来ています。

 

訪問理美容の仕事に出会えて本当に良かったと思っています!!

 

TAKAKO

関連記事

PAGE TOP