お知らせ

書道発表 ✨ 最優秀賞・優秀賞・特別賞

書道選者

書道経験者  牧美和子先生

 

 

最優秀賞

通所介護しあわせ通り らぶ

山田央子さま

 

 

《評》

のびのびと勢いがあり、迷いのない筆の運びで、すばらしい。うそ、いつわりのない人生を歩んでこられた力強さを感じます。

 

 

 

優秀賞

通所介護しあわせ通り らぶ

山下允子さま

 

 

《評》

大きな字でのびのびとしています。また、どこかワクワクしているようにもみえて、今どのような夢を持たれているのか、気になります。

 

 

 

優秀賞

ディサービスセンター陽光花

地福敏子さま

 

 

《評》

とても丁寧に書かれています。どのような初夢だったのか、気になりますね。

 

 

 

特別賞

通所介護しあわせ通り らぶ

北原よし子さま

 

 

紅梅や古き都の土の色  与謝野蕪村

(その昔、色とりどりの建物があったその土から生えて、今なお美しい紅色をしている紅梅を詠んだもの)

《評》

与謝野蕪村の句がお好きなのでしょうか。情緒あふれる書で、句を引き立たせています。

 

 

 

特別賞

通所介護しあわせ通り らぶ

蜂須賀久美子さま

 

 

《評》

ご主人との思い出が伝わるような、とてもすてきな書です。きっとお二人で楽しく旅されたのではないでしょうか。

 

 

 

特別賞

皇徳寺台なごみ園

福永チヅ子さま

 

 

《評》

新年を迎えられた喜びを感じるような、厳かな雰囲気のある書です。

 

 

 

関連記事

PAGE TOP