お知らせ

書道発表🖌✨(きずな賞・美和子賞・笑顔賞)

書道選者

書道経験者  牧美和子先生

 

きずな賞

シオンの家かわなべ様

上野摩利子さま

 

《評》

嬉しいお言葉です。きずなスタッフ一同の励みになりました。ありがとうございます。

 

 

きずな賞

シオンの家中山様

江口サチ子さま

 

《評》

願いが込められている書はとても気持ちが伝わります。ひ孫様の成長が楽しみですね。

 

 

きずな賞

しあわせ通りらぶ様

平山ミツ子さま

 

《評》

とても力強い書ですね。誠実さが伝わってきます。お孫様との目標もすばらしいですね。

 

 

美和子賞

シオンの家 本部様

丸岡エミさま

 

《評》

力強く書かれていて、希望を持って日々過ごされていることが伝わってきました。とても力をもらえる書だと思います。

 

 

美和子賞

しあわせ通りらぶ様

二階堂ツヤ子様

 

《評》

画数が少ない字は難しいですよね。たくさん練習されたのでしょう。バランス良く書けていると思います。これからもたくさん挑戦されて下さい。

 

 

美和子賞

しあわせ通りらぶ様

川原田耕夫さま

 

《評》

とてもおだやかな書ですね。お子様を想われて書かれたとの事。きっと「郷」はおだやかで優しさのあふれる所なのでしょうね。

 

 

笑顔賞

しあわせ通りらぶ様

蜂須賀久美子様

 

《評》

とても素敵な書ですね。落ち込む日があったとの事ですが、逆にこちらが励まされた気持ちです。書を見ていると笑顔になれました。

 

 

笑顔賞

シオンの家中山様

日髙容子さま

 

《評》

人とコミニケーションをとる上で一番大切な事ですよね。毎日の「御あいさつ」で笑顔を忘れず過ごしていきたいと改めて思いました。

 

 

笑顔賞

シオンの家 かわなべ様

 

《評》

笑顔で新年の喜びを書かれた様子が伝わってきました。見ていてこちらも笑顔になる書ですね。

 

関連記事

PAGE TOP