お知らせ

書道発表🖌✨(最優秀賞・優秀賞・特別賞)

書道選者

書道経験者  牧美和子先生

 

最優秀賞

クレール下荒田様

南ケイさま

 

《評》

とてもおだやかな書ですね。幸せな人生を送られてきたのでしょうか。見ているだけで幸せな気持ちになりました。

 

 

 

優秀賞

しあわせ通りらぶ様

山下允子様

 

《評》

やさしい「夢」ですね。難しいことにチャレンジする、すばらしいです。私たちもチャレンジする気持ちを忘れずがんばります。ありがとうございます。

 

 

 

優秀賞

皇徳寺台なごみ園様

雀ヶ野學様

 

《評》

思いが伝わる、力強い書ですね。私たちも日々成長していきたいと思いました。

 

 

 

特別賞

しあわせ通りらぶ様

山田央子

 

《評》

言葉選びがとても素敵ですね。書もバランスがとても良いです。歩んでこられた人生が良いお手本になられているのでしょうね。

 

 

 

特別賞

ラ・コリーヌ伊敷台様

兼トモ子様

 

《評》

とてもお上手ですね。お正月の赤く実のついた千両。新春らしい、とても美しい書です。

 

 

 

特別賞

皇徳寺台なごみ園様

川畑トミ様

 

《評》

「何歳になっても希望をすてず」とてもすばらしいです。一生懸命書かれた気持ちが伝わりました。

関連記事

PAGE TOP