お知らせ

表彰式🙌

本日、西谷山わかくさの郷様にて、第四回俳句・書道コンテストに入選された利用者様の表彰式をさせていただきました☺️

利用者様の喜んで下さる笑顔が、とても嬉しく、素敵でした✨

素敵な作品 ありがとうございました🙇‍♂️

そして、いつもきずなの ヘアカット 楽しみにしていて下さりありがとうございます🙇‍♂️✨

【努力賞】
西谷山わかくさの郷様
『へアカット変身して若い喜び』
幸野葉子様(八十九歲)

いくつになっても髪をカットして整えるだけで気分は華やぎ、喜びがあふれてきます。ヘアカットは葉子さんにとって、変身願望を満たし、若いころの心のはなやぎをよみがえらせてくれるものなのです。五・六・七の破調のリズムにも若い頃からおしゃれを楽しまれていたモダンな心が感じられます。そしてこの作品は中川佳世さんの訪問理美のお仕事の意義も教えてくださっているように思います。

選評 若葉鹿児島代表 大川畑光詳先生

関連記事

PAGE TOP